10月10日は、午前中から池袋にて、2年ぶりとなる「Photo Session」でした。2009年から始まったこのセッションも、気が付けば10年近くやってきたんだなぁと、ギターを抱えながらスタジオに向かう道すがら思う事でした。それがあるのも、初めて僕を撮って頂いたフォトグラファーの橋本さんとの出会いがあったからこそだと思います。
セッションを始めた当初は、僕も硬さやぎこちなさ、ポーズのバリエーションも乏しかったのですが、橋本さんがそこら辺を上手くまとめて、アーティスティックな写真を撮って下さったお陰で、僕は味を占め(笑)、その後、年に一度は橋本さんにお願いして写真を撮って頂いています。
回数を重ね、良い雰囲気のある写真も増え、橋本さんに撮って頂いた写真の数々は、僕自身のCDのジャケットやインナーに使用されましたが、それらが質の高いCDのデザインとなった事は言うまでもありません。
そんな感じで続けてきた橋本さんとの「Photo Session」、今回は、「ロック」をテーマに撮って頂きました。2年ぶりの撮影も、いざ撮影が始まると、お互いのイメージをキャチボールしながら、テンポ良く撮影は進みました。
今回は今回で、素晴らしいセッションが出来たと思っています。
ツアーが終わったら、撮って頂いた写真の中から、今回のベストショットの数々をウェブやSNSで紹介出来ればと思っています。どうぞ楽しみにしていてください。
今回も素晴らしい、アーティスティックな写真を撮って下さった橋本さんに心から感謝しています。
次回がいつになるかは分かりませんが、被写体として、常に内側から自分磨きをしていきたいと思います。